不動産広告を構成する素材の中でも特に間取りは、お客様に実際の生活をイメージしていただき、
購入へと結びつける重要なものです。
不動産広告を長年手がけるエクシムは、これまで反響の高かった間取りをピックアップし、その要素を分析。 居室のカラーを明確に分けわかりやすくするなど、お客様の心に響く間取りをご用意しました。
さらにチラシなどの紙媒体とWeb媒体向けの二つのテイストをご提案。
紙媒体は発見買い、つまり潜在層への訴求力が高いメディアです。
その効果を高めるものが、ビジュアル力。
そこで物件ごとにフォントを選べるようにスタンダードと欧文をご用意。
一方、Webは目的買い、つまり顕在層への訴求力を重視するとともにスマホユーザーのことも考え、
畳数を簡略化しフォントを大きくするなどの施策をほどこしております。